27取引したのは4829日本エンター、4651サニックス、5724アサカ、3653モルフォ、4564OTS。

9時半に取引終了した。
取ったり取られたりで収支が伸びなかった。

大きなロスカットにはならなかったけど最近目立っている4564OTSの9時20分くらいの下落が嫌な感じだった。昨日の引け間際の振れ幅を見れば想定しなければいけないボラにも思うけど、一気に40円幅で下落してくるとはなぁ。それにしてもこの銘柄、厳しい増担保規制が入っているのにも関わらず凄い動きですね。

画像は松井証券、本日の清算表です。(日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+5,000円、運用資金に対して+0.8%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金300万、現在の運用口座残高59万、今月収支+12万、今年収支+159万)

【PR】松井証券の一日信用取引は手数料が0円で金利も0〜2%と低コストです。
実際に利用しているデイトレーダーの対談記事があるようなので、利用を検討している方は、参考にしてはいかがでしょうか。