22昨日は出かけていたのでブログ更新できずすみません。

取引したのは3300AMB、3697SHIFT、4564OTS、4829エンター、5724アサカ、2929ファーマフーズ。

10時少し前に取引終了した。
相変わらず取ったり取られたり。INのタイミングが良くないのか値動きが若干変わったのか最近えらく勝率が落ちてる。

ヒヤッとしたのは5724アサカ。9時半に取引終了しようと思ったら8940円のS高から剥がれてきていたので8300円あたりでINしたら特売りに捕まった。その後戻してくれたので大きなロスカットにはならなかったけど、売り株数が増えて寄らないような状況になったら大幅なドローダウンになるところで危なかった。

画像は松井証券、本日の清算表です。(日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は−7,000円、運用資金に対して−1.3%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金300万、現在の運用口座残高53万、今月収支+6万、今年収支+153万)