23取引したのは4651サニックスと2929ファーマフーズ。

9時半に取引を終了した。
2929ファーマフーズでのやられが大きくまた運用資金に対してはドカンとやられ。前場の朝一の高値をつけてからの下落につきあってしまった。しかも今回は売ったら上昇するパターンで気分悪い。

最近少しコツコツと落ち着いてきたと思っていたのだけど、負けスパイラルは続いている感じ。今年いっぱいこんな低迷が続いたらブログ継続が難しいかもしれないなぁ。

画像は松井証券、本日の清算表です。(日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は−66,000円、運用資金に対して−13.0%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金300万、現在の運用口座残高43万、今月収支−2万、今年収支+143万)

【PR】松井証券の一日信用取引は手数料が0円で金利も0〜2%と低コストなので、デイトレードやスキャルピングのように取引回数が多い手法には最適です。空売りを手掛ける人であれば、「プレミアム空売り」という新興の人気銘柄を空売りできる独自サービスを利用できるメリットもあります。