19取引したのは424日本通信、2321ソフトフロント、4829日本エンター、3653モルフォ、6143ソディック、3652DMP。

11時に取引終了した。
小型株にボラの大きいものが多く、10時の段階では収支+6万くらいになって運用資金がようやくまた100万を超えた。チャンスが多い感じだったので取引時間をいつもより延長してやっていたら一発で利益のほとんどを溶かしてしまった。やはり集中力が続かないでダメだなぁ。

やられたのは9424日本通信の10時10分過ぎからの下落。こんなに売られるとは思わず下落につきあってしまった。僕が売ったら上昇するんだろ?と思いながら切ったのだけど、後場も更に売られたし下落後の戻りがなかった。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+15,000円、運用資金に対して+1.6%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金300万、現在の運用口座残高96万、今月収支+4万、今年収支+196万)

6月の中ごろから運用資金100万回復が壁になってしまっているのはメンタルが原因な感じなので何とか克服したいところ。4月の資金40万の状況から比べれば危機的な状態からは脱出できているのだから。