26取引したのは3727アプリックス、2121ミクシィ、9424日本通信。

10時に取引を終了した。
今日も先週からの流れでコツコツと利食いを積み重ねた。特に大きなロスカットはなく無難に終えられた。

マザーズ指数はここにきてまた4.5%の大幅高と極端な動きですね。けど、参加者が大きく増加した感じはあまりなく、一部の投機マネーで押し上げられてる感じでしょうか。

個人的にはチャンスの増加で一時期よりはやりやすくなりましたが、最近の弱い動きに慣れてしまったので、ボラに対してはぜんぜん値幅も取れずいまいちな感じです。S高銘柄も多くなってきましたが、下落時に食らわないようにしたいものです。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+29,000円、運用資金に対して+5.5%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金300万、現在の運用口座残高56万、今月収支+10万、今年収支+156万)