16取引したのは2931ユーグレナ、9424日本通信。

10時で取引を終了した。

昨日S高に張り付いてしまい、空売りが強制持ち越しになってしまったのは9424日本通信を2000株でした。
S高にはたっぷり売り板があったので、簡単には食えんだろ?と思ってたら大口がぱくっと買ってそのまま張り付き。現在使用中の松井証券でしか空売りできない銘柄を試してみたのだけど、何で俺が空売りする時はこんな大口買いが入るの?て感じだった。今まで弱い市場を見せつけられてきたのに何だかなあという感じでした。
しかも今日は48円(12%)もの大幅高スタートになってしまったので、寄りのロスカットで諸経費込み14万の痛い損失に。本日のデイトレでは8000円くらい取れたのだけど焼け石に水。

一応先週からは小刻みに7営業日連続勝ちをしていて、大スランプから本来の自分のスタイルに戻れてメンタル面も落ち着いた感じがしてたのですが、このコツコツの利益が全て飛び。また口座資金が安値更新してしまった。この43万の元手からの復活をお見せしたいんだけど、今の地合いはトラップが多く難易度が高い。気をつけるしかないのだけど、少しでも油断するとえらいことになるからなぁ。

画像は松井証券、本日の清算表です。(日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は−131,000円、運用資金に対して−23.1%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金300万、現在の運用口座残高43万、今月収支−25万、今年収支+143万)