10時で取引終了した。また余計なことやってるし。

持ち越し銘柄は寄らずのS安。
この銘柄、昨日の晩に赤字転落のIRまで出て、インサイダーを疑ってしまうような昨日の値動きには納得した感じでした。
この取引に関しては自分の中では事故と処理しているのですが、またこの不調な時にいろいろ重なるものですね。

しかも今日は話題の7779サイバーダインをINしたら一気にS安まで売り込まれて唖然。また損失で−17万。
僕がやられたのは前場ですが、後場の動きを見ても9000円超えてここから残り時間で上昇するのか?と見せかけてのS安までの墜落で、ボラは相当大きいのですが相場の質は悪くなるばかりです。

これ程面白いように連日負けると、もう勝てる気もしなくなるし、取引する気もなくなります。今保有の含み損銘柄から開放されたら静観したい気分です。

僕のとなりの席で取引してるスキャルピングトレーダーは今月もプラス収支なので、きちんと規律正しくできれば勝てない相場ではないとは思うのですけどね。

収支報告はまとめてしますね。

【PR】デイトレなら、僕も使用している松井証券の一日信用取引がオススメです!
何度回転売買しても手数料が無料なうえ、3月末からは、エイチームや日本マイクロなどのデイトレードに向いた銘柄を空売りできる「プレミアム空売り」というサービスがはじまります。この「プレミアム空売り」について、僕も参加した座談会の内容が公開中なので、興味のある方は見てください。