28取引したのは2138クルーズ、4963星光PMC、2121ミクシィ、6871日本マイクロ。

11時に取引終了した。
10時くらいには前日比+15万くらいの収支になっていたのだけど、コツコツためた利益を一発で飛ばしてしまった。何とか収支はプラスで終えられたのだけど後味は良くない。

やられたのは6871日本マイクロ。10時10分あたりからの下落が思ったよりきつくて10万くらいやられた。
これだけ調整した水準から更に500円幅の急落があるとはなぁ。この値動きの前30分くらいは比較的落ち着いてきてたので油断した。昨日のS安水準を割ったので一気に投げが出ても不思議ではない場面だったので、もう少し気をつければよかった。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(本日分全取引の2分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+42,000円、運用資金に対して+1.1%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金200万、現在の運用口座残高397万、今月収支+135万、今年収支+397万)

28出金今月収支は+135万でした。
月初の元手が262万だったことを思えば、数字的にはまずまずなのですが、日々の反省点が多くてぱっとしない日が多かった。
全体地合いがいまいちなので、ボラはあっても難易度は高くなっているので、地味な利益を積み上げるのに徹するのが一番の近道かな。
大きな損失を出す前に今月も100万の出金をかけておきますので、来月は297万の資金からの運用スタートになります。(画像)
今日の100万の出金で今年の累計出金額は300万となりました。

【PR】デイトレなら、僕も使用している松井証券の一日信用取引がオススメです!
何度回転売買しても手数料が無料なうえ、今なら金利も無料なので、取引コストが完全にゼロです。持ち越しをしないスタイルのトレーダーにとってこれ以上の証券会社はありません!