27取引したのは2138クルーズ、4963星光PMC、6871日本マイクロ。

10時で取引終了した。
勢い良く上昇していく銘柄が見ている範囲内ではなかったので、取引少なめ。本日分の清算表の画像は1枚に収まった。安いところをINしての値幅取りを繰り返した。

後場は見ていなかったのですが、2138クルーズは大きく崩れてしまったんですね。
このところ繰り返し売買していた6871マイクロニクスも大幅安のS安で終了ですか。昨日の高値13770円からすると7460円とか半値近いし、怖い動きですね。この2銘柄は売買代金が全市場ランキングで1位と4位なので、かなりの資金が焦げ付いた模様で新興地合いに与える影響も大きそうか。

日経は15000円どころをキープしていますが、新興はしばらく厳しい地合いかもしれないので、欲張らずに地道にいきたいです。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+109,000円、運用資金に対して+2.8%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金200万、現在の運用口座残高393万、今月収支+131万、今年収支+393万)

【PR】デイトレなら、僕も使用している松井証券の一日信用取引がオススメです!
こちらの松井証券さんのサイトで、僕が一日信用取引について受けたインタビューが公開中なので、興味のある方は見てください。