26取引したのは6079エナリス、3727アプリックス、4963星光PMC、6088シグマクシス、2138クルーズ、3662エイチーム、6871日本マイクロ。

10時半に取引終了した。
取ったり取られたりでぜんぜんかみ合わなかったのだけど、辛うじてプラスで終えられたという状況。
けっこう取引回数は多かったのだけど、疲れただけの感じだった。

やられで目立ったのは6079エナリス。この銘柄の回転売買で他の利益を15万くらい飛ばしてしまった。高値をつけてから9時半あたりからの値動きがきつかった。朝一の動きで強いと思ってたら9時40分には前日比マイナスに転じてきたり。こんな落ちてくるなよ!て感じだった。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(本日分全取引の6分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+32,000円、運用資金に対して+0.8%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金200万、現在の運用口座残高382万、今月収支+120万、今年収支+382万)