21取引したのは2138クルーズ、3662エイチーム、6871日本マイクロ。

前場は10時半で取引終了し、後場にも引け前の30分間をやった。

前場は昨日S高で終えて値動きの目立っていた2138クルーズを回転売買し、取ったり取られたりしながらも+12万くらいで終えていた。

後場は最近やっていなかったのだけど、携帯で日経をチェックしたら400円以上も上昇していたので、どんな状況なのか気になってパソコン立ち上げ。2138クルーズのS高とか見て、凄いなと思いながら3662エイチームを見たら強い動きをしてたので、INしてみたら7000円ちょい下あたりのほぼ頂上を掴んでしまった。下落してきたのだけど、押しを作ってもう一度高値に?という都合の良いシナリオを描いてしまいナンピン。6730円あたりで嫌になってぶん投げて−25万。
週末で気分悪いし、後場にトレードルームに戻ってこなければ良かったと後悔。他の大幅高してる銘柄の雰囲気に踊らされてしまった感じだった。日経がこんなに大幅高の日に負けるってのは気分悪い。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(本日分全取引の4分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は−114,000円、運用資金に対して−3.2%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金200万、現在の運用口座残高342万、今月収支+80万、今年収支+342万)