31取引したのは7776セルシード、9684スクエニ、7776セルシード、2395新日科学、6079エナリス、3793ドリコム、9424日本通信、3668コロプラ、3662エイチーム。

前場をフルタイム取引して終了した。

まず昨日書いた持ち越しから。S高で持ち越していたのは7776セルシードを1400株でした。2060円あたりで買えていて逆指値して放置しておいたのですが、後場に大きな崩れがなくてそのまま持ち越しになっていた。今日は寄りで利食いで+10万。

デイトレはコツコツと心がけて本日収支で+25万くらいの場面もあったのだけど、6079エナリスの10時くらいの上昇の押しをINしたら良いとこなしで下落してきて、20万くらいロスカットになったり。
結局、今週は疲れただけでマイナス収支だった。

おまけにさっき口座を確認したら、買い注文の取り消し忘れが後場に約定していて、含み損9万になっているではないか・・・スランプに陥る可能性もあって気をつけたいのだけど、来月はこの損失処理からのスタートになってしまいます。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(本日分全取引の6分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+72,000円、運用資金に対して+2.8%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金200万、現在の運用口座残高262万、今月収支+262万)

今月収支は+262万でした。年初200万の元手だったので、数字的には満足なのですが、今週の取引内容が悪すぎ。全体地合いが悪くても連日乱高下銘柄が凄いので、かみ合えばかなりいけるはずなのだけど、欲張って一生懸命取ろうと思うと取れなくなった。来月は心機一転でいきたいです。

【PR】デイトレなら、僕も使用している松井証券の一日信用取引がオススメです!
何度回転売買しても手数料が無料なうえ、今なら、金利・貸株料も0%のキャンペーンを 実施しているので、デイトレードの取引コストが完全にゼロです。デイトレーダーなら、一度は試してみることをオススメします。