17取引したのは3293アズマハウス、2121ミクシィ、3680ホットリンク、6871日本マイクロ。

10時半で取引を終了。今日も一発で大きくやられた取引があって痛かった。

ボラの大きかった6871日本マイクロの取引が多かったけど、やられたのもこの銘柄。
9時50分あたりに高値つけてからの押しをINしたら、下落がきつくて一発28万のロスカットになってしまった。
3000円のっけるまで上昇したのに、こんな2700円割れまで落ちてくるなよ。
ロスカットできずに見てしまって大きな値幅を抜かれ。毎度同じ負け方なんだよなぁ。

他の売買も取ったり取られたりでかみ合わず、ストレスの溜まる展開だった。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(本日分全取引の4分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は−207,000円、運用資金に対して−8.2%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計3500万、現在の運用口座残高230万、今月収支+34万、今年収支+3530万)

う〜ん、やはり年間収支で3500万より上にはなかなかいけない。何なんだろうなこの壁は・・・