20取引したのは3655ブレインパッド、3668コロプラ、4814ネクストウェア。

いつものように取引は10時で終了。
朝一に大きく吹き上がり、ボラの大きかった3655ブレインパッド中心の取引だったけど、10時には上昇分が下落してくる、いってこいの動きにかみ合わず。ロスカット金額の方が若干多くなってしまった。

参加はしてないですが、昨日新規上場して本日即金徴収規制のかかっていた3189ANAPが初値からほぼ一直線のS安とえらいことになっていますね。アパレルの小売業で公募価格の5倍は過熱しすぎましたか。個人的には7月に大損した3185夢展望を思い出す怖い動きだなぁ。6080M&A、3678メディアドゥも買い殺到で明日は即金徴収だけど、どうなるだろうか。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(本日分全取引の2分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は−17,000円、運用資金に対して−0.8%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計3400万、現在の運用口座残高220万、今月収支+11万、今年収支+3420万)