23取引したのは6079エナリス、6993AGC、2438アスカネット、3668コロプラ、2489アドウェイズ、3668コロプラ。

いつものように10時で取引終了した。
昨日S高で終えた6993AGC中心の取引だった。
9時半前の下落を逆張りINしたら想定以上に突っ込んできてしまい、一旦は計20万くらいのやられになったのだけど、その後下げ止まったと思える部分を再びINして損失をある程度埋めたり。
コツコツと取り返そうとがんばったけど、損失が若干埋まらず終了。

昨日新規上場した3677システム情報は即金徴収規制の中で、ほぼ一直線のS高とえらい値動きしてますね。こういう荒い値動きの銘柄は好きなんだけど、えげつない動きも起きそうで怖い。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(本日分全取引の3分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は−18,000円、運用資金に対して−0.5%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計3300万、現在の運用口座残高327万、今月収支+58万、今年収支+3427万)