22取引したのは6079エナリス、2709ブロッコリー、6666リバーエレ、4744メッツ、3668コロプラ。

今日も10時で取引終了。
取引の7割くらいが6079エナリスの回転売買だった。
いつものようにコツコツと刻んだけど、一度だけロットを上げてやった取引がうまくいって10万くらい取れたので、いつもよりは良い収支になったけど、ずっとロットを上げてやったらそのうちにまた大きくやられそうなので、あまり良い状況とは言えない感じかな。

それにしてもエナリスの連日の売買代金は凄いですね。日経平均が膠着の中、全市場を眺めても売買の主力銘柄になってるし。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(本日分全取引の3分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+216,000円、運用資金に対して+7%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計3300万、現在の運用口座残高328万、今月収支+59万、今年収支+3428万)