7取引したのは2497ユナイテッド、6078バリューHR、2489アドウェイズ、9501東電、3668コロプラ。

いつものように10時で取引は終了した。
一発で大きく取れたような取引はなく、細かい利益を積み重ねた。

このところ日経は冴えない中、マザーズ指数は高値でがんばってるなと感じていたけど、今日は一気に崩れてきた。主力と思われる3668コロプラも大きく崩れてきてしまったし、小型株に資金の入る流れが長続きしてほしいのに残念。
こんな地合いの中でも個別では2489アドウェイズとかは売買代金を伴いながらのS高と、元気の良いものもあるのが救いかな。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(本日分全取引の2分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+93,000円、運用資金に対して+2.9%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計3300万、現在の運用口座残高329万、今月収支+60万、今年収支+3429万