1取引したのは2489アドウェイズ、3765ガンホー、2497ユナイテッド、3627ネオス。

今日も前場で終了。
取ったり取られたりで月初めから若干のマイナス収支になってしまった。

見ている新興銘柄はまた想定を超えるような値動きが続出で、気をつけてやっていても大きく含み損になったり、逆張りで利益を出すのは難しい。

2489アドウェイズとか12万円も下落してからの元戻しとか、2497ユナイテッドも480円高の3640円つけてからの1000円を超える2630円まで転落とか唖然とするような動きだった。値動きがないのも困るんだけど、ここまで動かなくても良いのに。一瞬にして1割引かされる怖い動きまで想定してたら手が出せんし。

画像は本日の清算表の一部です。(本日分全取引の4分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は−109,000円、運用資金に対して−2.3%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計3000万、現在の運用口座残高456万、今月収支−11万、今年収支+3256万)