18まずは昨日の持ち越し銘柄から。持っていたのは2497ユナイテッドでした。昨日、引け成りで売りを出していたのだけど、出来ずで終わってしまって強制持ち越し。今日は前日より300円も安く始まってしまったので損失拡大でのロスカット。本日のスタートはこの持ち越しのために、−56万からになってしまいました。

デイトレ取引したのは2489アドウェイズ、2497ユナイテッド、4240クラスター、3656KLab、4651サニックス、9501東電。

2497ユナイテッドは少し時間軸の長めなトレードをして20万くらい取ったけど、またボラに対してはしょぼい値幅の利食いで終わってしまった。

それ以外の取引はコツコツと刻んだ。
収支的には+25万くらいまで一時浮上したのだけど、2時半あたりからの2489アドウェイズの下落で30万くらいやられて終了。この銘柄も45万から安値31万と恐ろしい値動きになったなぁ。

個別小型株のボラは大きいのでチャンスは凄くあって後場まで見たい感じなのだけど、取ったり取られたりで勝てない日が続く。

画像は本日の清算表の一部です。(本日分全取引の5分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は−72000円、運用資金に対して−1.5%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計3000万、現在の運用口座残高478万、今月収支+46万、今年収支+3278万)