16取引したのは4321ケネディクス、2337いちご、3674オークファン、2931ユーグレナ、9501東電、4240クラスター、3656KLab、2497ユナイテッド。

地合いは良好な中だったけど、すっきりと勝てない。
取引の中心は4240クラスターだったけど、ボラが想定より大きくて含み損に耐えたり、取ったり取られたりが大きくて疲れた。トータルでは20万くらい取れた。

決算発表を受けて大幅安でスタートした3656KLabは値幅取りを繰り返して20万くらいの利益に。

3674オークファンは後場からの下落を逆張りINしたら下げ止まらず40万くらいのロスカットになってしまった。

2497ユナイテッドは今日もS高と凄い動きになってきましたね。取引は押しをINしての値幅取りで15万くらい利食いした。そのうちどこかで大きな急落がありそうなので気をつけたい。

画像は本日の清算表の一部です。(本日分全取引の9分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+243,000円、運用資金に対して+5.1%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計3000万、現在の運用口座残高497万、今月収支+65万、今年収支+3297万)