28取引したのは4587ペプチドリーム、3656KLab、2370メディネット、4321ケネディクス、3765ガンホー、3715ドワンゴ、8721ベンチャーRV、2497ユナイテッド。

昨日の大負け後で、月末の週末でもあるので、勝ちで終えられるようロット落としてコツコツ。
溜まっていた仕事があったので、前場で取引終了した。

新興指数が大幅高なのに、僕の今まで取引していた銘柄、3386コスモバイオ、7707PSS、2370メディネット、4571ナノキャリアとかは上がらんなぁ。

人気の4978リプロセルは、VCの売りもこなしながら高値引けしましたね。今後の展開が楽しみに思います。

画像は本日の清算表の一部です。(本日分全取引の2分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+85,000円、運用資金に対して+2%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計3000万、現在の運用口座残高432万、今月収支+257万、今年収支+3232万)

昨日の負けで月の利益を半減させてしまいましたが、結果的には新興市場のきつい暴落2発の月をプラス収支で乗り越えられたのでやれやれという感じ。
新興バブルはもう崩壊してしまった感じなので、これからは意識も通常モードに戻って欲張らすにやっていきたい感じです。日の目標収支は100万から20万くらいに下方修正のイメージです。
6月も終わりで、もう1年の半分は終わってしまったわけですが、200万スタートの元手が、半年で3432万というパフォーマンスになっているので、自分の中では夢のような良い結果になっています。
今年から、信用無限回復するので、口座に多額の資金を置いておかなくても良いので、リスク管理がしやすくなりました。出金した3000万は次の不動産投資の資金に充てたいと考えています。