25取引したのは4571ナノキャリア、2370メディネット、8721ベンチャーRV、2497ユナイテッド、2160ジーエヌアイ、2370メディネット、3386コスモバイオ、4587ペプチドリーム、4064カーバイド、2931ユーグレナ。

30万くらいの大きめなロスカットが3386コスモバイオと7707PSSであった。やられたのは両銘柄とも9時20分あたりの下落。
特に3386コスモバイオの下落はひどくて寄りの5800円から1000円もの下落は想定外だった。2時間後の前引けには下落分全部戻しのふざけた値動きに少々イライラ。

7707PSSも20万くらいのロスカットはあったけど、乱高下が激しく損失分以上に取れてた。
2497ユナイテッドも激しい値動きに値幅取りを繰り返して計30万くらい取れた。

想定外に突っ込んでくることがあるので、やはり先月のようにスッキリとは勝たしてもらえない。7707PSSとか凄いボラなので値幅取りのチャンスは多いはずなのだけど、なかなか思うようには取れてない。

画像は本日の清算表の一部です。(本日分全取引の10分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+474,000円、運用資金に対して+4.7%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計2700万、現在の運用口座残高1056万、今月収支+581万、今年収支+3556万)