18取引したのは4229群栄化学、2138クルーズ、2370メディネット、7707PSS、4587ペプチドリーム、4321ケネディクス、3386コスモバイオ、2138クルーズ、2337いちご。

朝方は地道に細かい利益を積み重ねて計40万くらい取れていたのだけど、今日もまた大きく食らった取引があって、一気に収支がマイナスに転じたり。
2370メディネットの11時前の下落で一発79万のロスカット。朝方に少し貯金ができたので、利益100万目指してロット上げたらすぐこんな下落に嵌った。300株程度保有してた。
その後の取引で何とか収支はプラスに転じたけど、先月に比べると、どうもかみ合わない日が続く。

今月は負けた日はまだ1日しかないのだけど、すっきりと勝てないので、相当空回りしてる感が強い。
現在不調でも何故か10連勝中なので、変な気分。去年までの信用無限回転ができない状況であれば、現状の収支でも上出来なわけだが、先月の2000万超えの収支の後だから、目標レベルが上がって精神的に困った感じ。まぁ環境は先月の上げ上げ相場とは違うわけだが。

画像は本日の清算表の一部です。(本日分全取引の14分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+325,000円、運用資金に対して+4%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計2700万、現在の運用口座残高855万、今月収支+380万、今年収支+3355万)