30日経が700円も超える下げ幅ですか。何だか嫌な雰囲気になってきてますがどうなるんでしょうね。普段デイトレするときに先物をそこまで見ていなかったのですが、今は先物の動きによっては個別がえらいとこまで売り込まれたりするので、先物も注視して売買していると疲れる感じです。下手するとあっという間に含み損が広がりますからね。
デイトレーダーにとって動かないのは困るのだけど、ここまでボラがなくても良いのにと思う場面が多くて、いつもの感覚で入ると危ない。こういうボラの大きい日はロットを小さくして値幅を取るようにすると良いのだけど、欲張って大きく入ると危ない。

取引したのは2370メディネット、3386コスモバイオ、2931ユーグレナ、9501東京電力、3668コロプラ、4321ケネディクス、3674オークファン、4229群栄化学、3672オルトプラス、8086ニプロ、4571ナノキャリア、3765ガンホー。

荒っぽい値動きの銘柄が多く取ったり取られたりが激しかったけど利益は残せた。
2370メディネットの売買が多かったけど、もう少し板が分厚いとやりやすいのにと思う。200株とか持ってしまうと板状況によっては売るのに苦労する感じだった。

2931ユーグレナもかなり激しい値動きだったけど、大きくは取られずによかった。

画像は本日の清算表の一部です。(本日分全取引の17分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+1,267,000円、運用資金に対して+10.9%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計1800万、現在の運用口座残高1291万、今月収支+1948万、今年収支+2891万)

日経は大幅下落でも乱高下が激しくてデイトレチャンスはいくらでもあった。値動きからすると、かみ合えば300万くらいは取りたい日だったように思う。