29日経は相変わらず乱高下が激しいですね。

デイトレ取引したのは、4347ブロードメディア、3765ガンホー、3672オルトプラス、2138クルーズ、4974タカラバイオ、3668コロプラ、9501東電、3674オークファン、2931ユーグレナ、3386コスモバイオ、4576DWTI、4321ケネディクス。

不安定な動きになっているけど、あちこちで乱高下があって、取りやすく感じた。大きめに取れたのは、3668コロプラ、3674オークファン、3386コスモバイオ。

9501東電は引け間際にかなり大きく下落してきたけど、昨日の反省もあってロット控えてたのでほとんど食らわずに助かった。引け間際15分前はボラの急変があるから気をつけないと。
先物もそうだけど、完全に資金力ある大口のやりたい放題という感じだなぁ。

画像は本日の清算表の一部です。(本日分全取引の12分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+1,848,000円、運用資金に対して+18.9%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計1800万、現在の運用口座残高1164万、今月収支+1821万、今年収支+2764万)
出金して資金量を1000万程度に絞ってやってるのに連日収支が200万ぶれると疲れる。負けなければ良いのだが。