202日経は今日もまた高値更新の200円を越える大幅高。ついに単純なポイント比較ではNYダウを抜いてしまいましたね。ずっと下がる気にさせない動きですが、永遠に上昇し続ける相場はないわけで、一体目先の天井はいくらなんでしょうね。

さてデイトレですが、取引したのは2138クルーズ、2931ユーグレナ、3668コロプラ、3765ガンホー、4974タカラバイオ、6723ルネサス、9501東電、8515アイフル、4651サニックス、4321ケネディクス、6269三井海洋、9503関西電力。

日経は大幅高の地合いだったけど、今日は大きめな損失からのスタートになってしまった。
朝一に2138クルーズの高いとこをINしてしまってロスカカットせずに見てしまった。9時15分に戻りが入るか?と思ったら騙しで終わってしまって、更なる下落をしそうだったので、9時20分投げ。一発で146万食らってしまった。全体が高い中で、こんなに弱いと思わず油断した。
しばらく見てしまったので、朝一の大事な時間に他の銘柄を取引することもできず。機会損失もあった気がする。

通常ならば朝一にこんな損失を出せば、頭を冷やすために取引終了していたのだけど、こんなに全体が活況な相場で、それも勿体無いと感じたので、心を入れ替えてスキャで刻んだ。

途中まで今日はもう負けで終わってしまうのか?とも思っていたけど、後場に8515アイフルが動いてきたので集中売買した結果、何とか損失を埋めることができた。何とか今月は負けていない連勝をキープできたけど、負ける日に小さく負けたいなと思うところ。

画像は本日の清算表の一部です。(本日分全取引の14分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+125,000円、運用資金に対して+0.8%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計1200万、現在の運用口座残高1485万、今月収支+1542万、今年収支+2485万)