10日経は為替の100円乗せのご祝儀相場みたいになっていて400円を超える大幅高で凄すぎますね。何だかもう感覚が麻痺する程の恐ろしい上昇になってますが一体どこが天井なんでしょうね。通常、急ピッチな上昇の後には急な下落が起きるはずなのだけど、為替が100円手前のもみ合いからようやく抜いてきたところなので、更に円安が進むと考えるのならまだしばらく崩れはないのか?日経の動きだけで見るなら2005年以来の大相場になってるけどその時より急ピッチすぎる。個人的には持ち越しのしないスタイルなので問題ないけど、長期保有を考えてのここからのINはそろそろ警戒した方が良いようにも思います。

さてデイトレ取引したのは3715ドワンゴ、4974タカラバイオ、6753シヤープ、8515アイフル、2370メディネット、2337いちご、2931ユーグレナ、4571ナノキャリア、8473SBI、4974オルトプラス、3658イーブック、4321ケネディクス、3668コロプラ、2749JPHD、2138クルーズ。

売買はいつもと特に変わらず機械的に刻んだ。取引回数が多いのでロスカットもあったけど日利10%は確保できた。
今日はマザース指数が安い場面もあり、得意な小型株は安いものが多かったのだけど、それでも乱高下は続いているのでチャンスはあちこちにあった。日経がこれだけ上昇していれば、また循環物色に入ってくるので、取り易い状況が続きそうに思う。

それにしても3765ガンホー。10分割がサプライズでのS高となり、また高値更新。400億円の売買代金で時価総額は一日で2000億近くも増えてるしバブルだなぁ。

本日の収支は+812000円、運用資金に対して+11.1%でした。
(今年200万の元手でスタートし、出金合計900万、現在の口座残高807万、今月収支+563万、今年収支+1507万)
※今年収支の数字を間違えていましたので、訂正しました。

【PR】今年から規制緩和。信用余力無限回復でデイトレにチャンス!
株取引をスタートするならGMOクリック証券。デイトレするのに手数料は重要な問題。こちらは手数料の安さがダントツ!僕の今使っている証券会社はデイトレなら安いのですが、もし持ち越した場合は高額な手数料になるので、初心者の方にはこちらがオススメです。