25取引したのは4321ケネディクス、2191テラ、8515アイフル、7774J−TEC、2191テラ、3765ガンホー、2931ユーグレナ、2395新日本科学、4576DWTI、8473SBI、2337いちご。

今日もいろいろ細かく刻んだのだけど、4576DWTIのみヤバイ動きだった。もともとこの感じの銘柄が荒い値動きするのは毎度のことなので警戒してそれ程ロット入っていなかったのだけど、10時半くらいの下落による特売りで含み損50万以上見たり。下でナンピンしてその後のV時回復を耐えてその一連の取引では20万くらいの利益になったけど、気分の悪い取引だった。ところどころでは厚めの買い板もあったので、1720円までの安値は想定外だった。

他の銘柄は取ったり取られたりはしたけど地道に積み上げた感じ。

画像は本日の清算表の一部です。(本日分全取引の4分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+545000円、運用資金に対して+13.5%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計600万、現在の口座残高458万、今月収支+341万、今年収支+858万)

本日友人の武者修行中さんがめでたく資金10億円を突破しましたので紹介します。彼は資金が数百万の時からのよく飲む仲間なので、身近なトレーダーの成功を嬉しく思います。年初の資金が1億ちよっとだったので、アベノミクスバブルに一番乗れた人なのではないでしょうか。それにしても今月の収支が5億に迫っている状況は桁違いすぎます。おめでとうございます!

【PR】株式市場活況で取りやすい!
株取引をスタートするならGMOクリック証券。デイトレするのに手数料は重要な問題。こちらは手数料の安さがダントツ!僕の今使っている証券会社はデイトレなら安いのですが、もし持ち越した場合は高額な手数料になるので、初心者の方にはこちらがオススメです。