22取引したのは3668コロプラ、3765ガンホー、3656KLab、2191テラ、2931ユーグレナ、3765ガンホー、4571ナノキャリア、4576DWTI、8263ダイエー、4321ケネディクス、7003三井造船、7774J−TEC、2395新日本科学、8515アイフル。

相変わらずあちこちにボラの大きい銘柄が多く、チャンスはたくさんある状況。若干のロスカットはあったけど、勝率は9割以上と高かった。

今日は朝方2時間と昼に30分くらい、引け間際15分くらいを取引したのだけど、保有中にうっかり時間切れになってしまい、ある銘柄を含み損のまま持ち越しになってしまいました。松井証券の1日信用取引でINしたので、明日は寄りで強制決済となります。普段持ち越ししないスタイルなのですが、今晩はNYと為替が崩れないのを祈る感じです。

画像は本日の清算表の一部です。(本日分全取引の5分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は確定分で+632000円、運用資金に対して+15.9%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計600万、現在の口座残高460万)
※現在信用建てでの含み損−143000円を持っています。
収支は現物での持ち越しは時価評価で書きますが、信用建て玉は決済後に収支反映します。

今日の利益で11日の大きめな負け(143万)を取り戻すことができました。300万出金して運用資金半額になったのに7営業日で取り戻せたことはありがたいです。地合いと無限信用のおかげです。