取引したのは2337いちご、4321ケネディクス、8572アコム、8515アイフル、4572カルナバイオ、3236プロパスト。

朝方の9時14分くらいの2337いちごHDの下落で大きめなロスカットが1回あった以外は地道に取れた。ついに不動産株暴落?と思うような怖さでほぼその時間の底値を投げてしまった。

その後は気を引き締めて取引。取引の7割くらいが4321ケネディクスでかなり繰り返しINした。流動性もボラも文句なしの状況で50〜200株程度でのスキャルピング売買を繰り返し。平均すると3ティック程度の利食いが多いけど、星の数ほどチャンスがあり、無限信用がありがたい感じだった。

本日の収支は運用資金に対して+9.2%でした。
こちらの松井証券さんのサイトに僕の約定履歴も公開中なので、興味のある方は見てください。株の保有時間は平均1分以内の高速売買を繰り返しています。