取引したのは2706ブロッコリー、4576DWTI、4586メドレックス、3765ガンホー、2706ドワンド、2395新日本科学、4582シンバイオ、7707PSS。

今日は時間に余裕があったので、ほとんど一日中見てたのだけど結果はマイナスに。
2395新日本科学をはじめとして相当ボラのある銘柄が多く、取ったり取られたりしながらも今日も資金量に対しては5%以上取れていたのだけど、引け20分前に利益を全て吐き出して収支でマイ転してしまった。
今日の100を越える約定回数は何だったんだ?という状態。

やられたのは2706ブロッコリー。大きな下落になってきたので、リバウンド狙いでINしたけど、そのままS安に張りついてしまった。平均453円くらいで買った玉を全てS安の435円でぎりぎり投げれた。
あと1秒発注が遅かったら強制持ち越しになっただけに危なかった。今の地合いにこんな売り方しなくても良いのにと思うくらいの売られ方だった。

本日の収支は運用資金に対して−2.5%でした。
連勝は13でストップ。