取引したのは4571ナノキャリア、4583カイオム、2370メディネット、2395新日本科学、6316丸山、2160ジーエヌアイ。
今日はかなり動いていたので、できればザラバずっと見てたかった感じだったけど予定入っていたので10時には取引終了した。
4571ナノキャリアの取引が多かったけど、他もいろいろ動いていて細かく刻んだ。
ナノキャリアは10時過ぎからの動きが、急落からのリバウンドを繰り返していたので、個人的には大好きな値動きだった。この値動きに参加できなかったので、取りこぼした感いっぱいだったけど、最近の中では良く取れた日でした。

本日の収支は運用資金に対して+12.5%でした。

【PR】信用無限回復でデイトレにチャンス!
株取引をスタートするならGMOクリック証券。デイトレするのに手数料は重要な問題。こちらは手数料の安さがダントツ!僕の今使っている証券会社はデイトレなら安いのですが、もし持ち越した場合は高額な手数料になるので、初心者の方にはこちらがオススメです。