取引したのは2370メディネット、2397DNAチップ、4571ナノキャリア、4321ケネディクス。

まず、昨日S安に張り付いて強制的に持ち越しになっていたのは、4571ナノキャリアでした。今日はそれ程大幅安にならずに寄ったので、小幅ロスカットで済んで助かった感じ。

今日もデイトレ取引のほとんどが4571ナノキャリアだった。
昨日に比べるとそれ程の値動きはなかったのだけど、それでもこのボラと流動性は凄い。
取ったり取られたりしながらも今日もある程度の利益を確保できた。

本日の収支は運用資金に対して+7.3%でした。

本日で年初の元手資金に対して2.5倍まで増やすことに成功しました。何だか最近、日利5%取れても何とも思わなくなってきてるのですが、これからずっと続く地合いとも思わないので、稼げる時にできるだけ取っておきたい感じです。

質問が1件あったのですが、運用資金に対して何%というのは、前日の現物買い付け余力(現金残高)に対してを日々書いていますので、年初資金に対してではありません。その方が口座から出金したりしても分かりやすいかなぁと思って書いています。