取引したのは8166タカキュー、7448ジーンズメイト、7886ヤマト。

昨日気をつけなければとか書いたばかりなのだけど、7448ジーンズメイトで大きくやられ。
627円寄り、直後に大幅安になったので560円あたりでIN。その後、落ち着いた動きになってきたので、S安を警戒しながらも平均550円あたりで買い増しし、売り一巡するのを待っていた。
しかし9時20分過ぎに直近安値を割ってきたのでロスカット。
あと0.3秒発注が遅かったら逃げられなかったかもしれない感じでぎりぎりS安を逃げられたけど、大きな損失になった。

他の2銘柄もやられで良いとこなし。
7886ヤマトでのロスカットも大きめになってしまった。

本日の収支は運用資金に対して−13.6%でした。
大きくやられたけど、7448ジーンズメイトがもし逃げられてなかったらを考えると良かったと思ってしまったり。
ボラのある銘柄はえげつない動きで困ったもんだ。