デイトレ取引したのは3649ピーエスシー、4766ピーエイ、6063EAJ。

3649ピーエスシーは朝方の下落を逆張りINしてみたけど、すぐにはリバウンドしてこなくて薄利で撤退。時間差で後場から上昇してきたけど、そんなに待てない。

4766ピーエイで大きめなロスカットになったけど、本日の新規公開株6063EAJでその損失分くらいを埋められた。

先日からの持ち越し株は2495アキナジスタでした。昨日はS高まであったのですが、本日また上値が重たい感じだったので、平均54500円あたりでロスカット。買値は65000円あたりだった。
日足で見ると短期間で4分の1だからリバウンドありそうな気がするのだけど嫌になってきた。

本日の収支は運用資金に対して−0.4%でした。