取引したのは3649ピーエスシーと8103明和産業。

両銘柄ともよく動いていたのだけど、今日はどちらの銘柄も取られて、最近の中では大きめにやられた。

大きめに負けたのは8103明和産業。
朝方の上昇に790円あたりで空売りし、800円超えてきてもロスカットせず様子を見てしまった。
僕にしては長時間の保有になってしまい、一向に弱い動きにならないので810円あたりで嫌になって徐々にロスカットしたけど、最後のポジションは10時半過ぎに820円あたりで切った。

どちらかというと、11時過ぎから後場にかけての方が、さくっとした急落が何度も起きたりして、細かくスキャルピングで刻むには取り易かった感じにも見えるけど、今日は上記損失を出してからは相場を見るのはやめた。変に熱くなると、ろくなことにならない気がしたので。
小型株がこんなに動いているし、どちらかというと個人的には好きな相場で負けたのは悔しい。

本日の収支は運用資金に対して−4.3%でした。
明日は朝から予定あるため、取引とブログ更新をお休みします。