取引したのは3082きちり、4319TAC、6255エヌ・ピー・シー、8089すてきナイス、8291日産東HD。

今日も地味だけど、各銘柄全て利食いで終わらせることができた。ほとんど2ティック抜きとかの細かい利幅が多い。

8291日産東HDは上昇したとこを空売りでもINして取れた。

8089すてきナイスも空売り可能な銘柄だったので、売りからINする目線でも見ていたけど、結局やったのは買いからだけだった。

本日の収支は運用資金に対して+1.4%でした。

最近、小型株がよく動くので、僕の手法では無理なく取れる地合いが続いている気がします。
月でのパフォーマンスはスキャルピング売買のみで珍しく2割くらい取れました。

明日は2160ジーエヌアイ、2395新日本科学、6659メディアGL、7913図書印刷、5445東京鐵鋼あたりも見たいところです。

【PR】今動いている銘柄をポップアップでお知らせ!
株価急騰落の初動をキャッチするツールはダークマター
株之助も使ってる株の助っ人です。