取引したのは3318メガネスーパー、4406新日本理化、4582シンバイオ、5603虹技、6628オンキョー。

小型株の一部に乱高下が目立ち、最近の中ではチャンスはかなり多く感じた。薄利を積み重ねる形である程度の収益を確保できた感じだった。

本日の収支は運用資金に対して+1.8%でした。

今年の利回りは運用資金に対して+34%でした。相変わらずコツコツ取ってはドカンと食らうが何度もありましたが、何とか3割程度の利回りを確保できたので、日経が年初から2割程度下落したことを思えば良かったのかなとも思います。本来ならば1年で3倍くらいは狙える手法のはずなんですが、最近のチャンスの少ないマーケットには厳しい感じです。
相変わらずの円高でユーロが100円を割ろうとしているこの状況で、来年もあまり期待できる相場とは思いませんが、コツコツやっていくしかないですかね。
皆様、今年もお疲れ様でした。良いお年をお迎えください。