取引したのは4406新日本理化と4582シンバイオ。

両銘柄とも凄いボラだったけど、特に4582シンバイオの動きにはビックリした。11時過ぎの530円辺りから460円割れまで暴落してからの540円までのV字回復とか、昔はよくこんな動きの銘柄も多かったのですが、久々に凄い値動きを見たという感じでした。

取引は乱高下を逆張りばかりでかなり繰り返し売買したのですが、取ったり取られたりで結局ほとんど利益にはならず。思ったより突っ込まれたところは、含み損を抱えながらも何とか買値付近で逃げたような感じでした。

本日の収支は運用資金に対して+0.3%でした。

ほとんど取れていませんが、値動きがあるだけ嬉しく思います。仕手株でも動いてくれないことには今のマーケットには何もやることがないので、この流れが続くことを期待したいです。