先週から忙しく、昼間に相場をあまり見れていないので、株は取引していないのですが、日経が上昇している日でも個別銘柄で目立った動きをするものは殆ど出てこないので、無理に取引しない方が良いような日が続いているようにも思います。9501東電も一時期に比べると動きが穏やかになりましたしね。
水曜からは予定がないため、またデイトレ再開しようと思っているので、もう少し個別が動いてほしいものです。

目先面白そうなのは本日S高している7987ナカバヤシくらいかな。この銘柄にしてはビックリするような出来高になっていますが、短命にならなければ良いのだけどなぁ。そこそこの売買代金あるので、長続きすればチャンスは多そうなんですけどね。