市場はデイトレーダーとしての目線で見ていると9501東電だけという感じですね。売買代金、出来高ともダントツで大型株とは思えない軽い動きにビックリです。まさか今日もS高まで買われるとはなぁ。
適正株価が分からないような状況だけに、しばらくまだ動き続けるんでしょうかね。


さて本日のデイトレは、4369トリケミカル、4651サニックス、9501東電を売買しました。
一番利益になったのは4369トリケミカルで寄り直後の乱高下の安いとこを買えて、値幅取りしました。
9501東電は、305円の寄り直後に急落してきたので、逆張りでINしてみたのですが、平均買いコストがちょっと高めになってしまい、この大きなボラの中で3ティック抜きと薄利でした。


けど、今日は手がけた3銘柄ともプラスで終えられたので、本日の収支は口座残高に対して+1.2%で終えることができました。


明日も9501東電はどんな動きになるのか興味深いです。この2日間のリバウンドが凄すぎるので、そろそろ目先天井が近いのかなぁとも思いますが。他は4651サニックス、8848レオパレスあたりも気になるところです。