タワーからの夜景ビッグショット旅行から帰ってきて、久しぶりのトレードルームだったのだが、朝からかなりイライラする相場。
旅行でリフレッシュしたつもりが・・・


朝一から今日公開のIPO3045カワサキでやられ。
公募割れで始まった。
平均買いコスト2490円で3000株買い平均2340円ロスカット(−45)
投げるのを少し躊躇したらあっという間にやられ。


その後はコツコツやったのだが、9時半までの新興の下げは何??というくらいきつすぎ。
流動性もなくなっていて、思うようにロット入れなくなってきてるし、なんだかなぁと思っていたら、想定外の上げがきたのだが、ほとんどついていけなかった。


4296ゼンテック、2461ファンコミ、2389オプト、4566LTT、5742NIC、4689ファンコミ、4974タカラバイオ等の売買で少し取り返した。


本日−32万でした。


写真は、ラスベガスのストラスフィアタワー(270メートル)からの夜景です。
そのタワーの最上部には3つの絶叫マシンがあります。
このビッグショットという(写真右)のが、その1つで、タワーの高さと合わせると300メートル以上の高さに打ち上げられ、広がる夜景は他にない感覚です。今回で乗るのは2回目でしたが、凄いです。動画はこちら
後場お休みします。