日経平均は大幅安からのスタート。
最近はこんな値動きがあたりまえのようになってきています。
新興市場の指数を見るとそれほど弱くもないのだが、値動きの面ではもみあい状態なので、デイトレには辛い。
ここにきて、直近IPOは強いものと弱いものが選別されてきているようだ。


さて、デイトレですが、しょぼい利食いが多いのに、ロスカットもあり、ストレスたまった。


8734アストマックスは、強いIPOとして狙っていたのだが4回売買し、ロスカットもあり合計10万くらいしか取れなかった。


2489アドウェイは、
243万で2株買い245万売り(+4)
平均265万で5株買い264万ロスカット(−5)
やっぱり引け間際上か・・・


他の銘柄は、2337アセット、8591オリックス、9448インボイス、3807フィスコ、1807佐藤渡辺等を売買。


結局、7月からの証券会社は、ライブドア証券が「トレチケ」という安い手数料体系を出してきたので、このまま使おうと思います。
オリックス証券も口座開設したので、トレチケの回数が上限いっぱいになったら使おうと思います。


今日トレチケの利用料8.4万が口座から引き落とされたので、デイトレ収支は+13万でしたが、本日の収支は+5万となりました。