2006.5.31残高ニューヨークがまた大幅安。
昨日リバウンド開始したと思った直近IPOは早くも大幅安。
マザーズ指数も今日はあっさりと1400ポイントを割っている。
全体ぜんぜんだめなので、来月から始まるIPOがまたえげつないマネーゲームバトルになるのかな。




さて、デイトレですが、4974タカラバイオは
平均420000円で20株買い425000円売り(+10)
平均418000円で20株買い424000円売り(+12)


その後は、全体ひどい相場だし、20万取れればいいかぁという気持ちでほとんどトレードしなかったのだが、3803イメージ情報の下落がひどいのを見て、板が薄くて嫌だなあと思いながらも、平均買いコスト687000円で15株買い集め。
しばらく保有していたら100株くらいの??大口売りが出てストップ安まで一気に張り付かれたので、うわ〜〜〜て感じだった。
寄り付いたので、逃げれたがひやっとした。
18万のロスカットになった。


他の銘柄は、1913旭ホームズ、9421ネプロ、2483翻訳センターを売買した。


収支は何とかプラス。
本日+4万でした。
後場お休みします。




(追記)
5月10日に2000万からスタートした口座残高は2286万になった。
今月の収支は+286万でした(画像)
明日は286万を出金し、6月はまた2000万からスタートするため、明日はトレードを控えめにしなければいけない。