今日も懲りずにまたいつものIPOをトレードしていた。
調子を取り戻さなければいけないので、スキャルピングで小刻みに刻んでいこうと思ったが、やはりもう下げ止まり?と思いロスカットもせずホールドしてしまう感じ。
何とか引け間際の吹き上げで利益確定。
今日は何とか収支的には負けてないのだが、またもやストレスが溜まる感じだった。
内容的には、2479ジェイテック、3030ハブ、3032ゴルフ等を10時半までの安いとこをしつこく買い下がっていき、引け間際の吹き上げで売った。
更なる暴落あったら完全に死んでた。


大きめなロスカットが3334イーネット。高値付近の平均507000円で20株買ってしまい平均480000円ロスカット(−54)明らかにロスカット遅すぎ。調子崩してる時はこんなもんか。


本日+21万でした。
後場お休みします。