あまりにもひどすぎる直近IPOの下落にピクピク状態・・・
今月の収支がマイナスに転じてしまった。


3030ハブ、3032ゴルフ、2479ジェイテック、3801アスキーS、6261日本GC、3031ラクーン等。買い下がる形で、合計100万くらいやられ。
どれもストップ安付近まで売り込まれている。
先週から戻りを期待していたのだが、この水準でここまで売り込まれるのは想定外。
他の銘柄に値動きの目立つものがあまりないために、デイトレーダーとしてはIPOに向き合っていかなければならない。ここまでパターンが崩されると苦しい。


更にひどかったのが、4240クラスター。
242000円で50株買い平均237000円ロスカット(−25)
平均買いコスト212000円の100株を一度ストップ安まで見せられ、平均190000円で投げた(−220)


8515アイフルは狙っていたのだが上記の銘柄で、はまっていたため、できずに見ていたが、寄りからむちゃくちゃ上げたなぁ。


本日−374万でした。
後場お休みします。