昨日持ち越し、どうする♪と書いた銘柄は8515アイフル3000株。
ストップ安だったので、嫌だったが結果的には良かった。値上がり分で45万の利益からのスタート。


今日は、3782DDS、1839真柄、4751サイバー、4357ラパレル、2461ファンコミ、3782ナノ、8704トレイダーズ等を売買した。


3782DDS、2461ファンコミでは合計30万くらい取れたが、売った後に、ありえんくらい上へ・・・最近調子悪かったので、ロットも抑えていたしなんだかなぁといった感じ。


4357ラパレルは、ありえない値動き。
いきなり40万からストップ安の34万割れまで売り込まれ、30株の買いを入れたのだが、5株だけストップ安の337000円で約定。その後の買い気配で400000円で売れた(+31)
昨日も書いたが、ヘラクレスの新システムは買い板がないところに成り行き売りが出ると瞬間的にどこまででも突き抜けるようだ。
面白いがヘラクレスのシステム大丈夫ですか?と聞きたい感じ。
今日は月末だし、100万取れたのでやめます。
本日は+103万でした。



今月の収支を書くのを忘れていたので、追記します。
月初め口座残高、5630万→現在4874万なので、−756万でした。
3777ターボと4753ライブドアの損失が合計1800万以上になり、痛かった。
去年の12月に思ったより取れたのもあり、今月は、ガンガンロットを上げて勝負していったのだが、結果的にマイナス収支は痛すぎる。
2月は心を入れかえて一発勝負はやめ手堅いトレードでいきたいと思ってはいるのだが・・・