NPC売買12.29




朝から熱があり頭痛い・・・
コツコツと100万近く稼いでいたのだが、3394NVCで大きく食らった。
平均買いコスト168万で30株持ちになり、全体IPOが暴落してきたので、平均161万ロスカット(−210)
IPOはそろそろ危ないと思っていたが、食らってしまった。
きつ〜と思ったが、全体暴落していたので、安いとこを拾った。

8997NPCは、売り気配なっていたので、104万で30株買い、107万で売ろうと思い指値したが、買いが殺到し、なぜか119万で売れた(+440)

他の銘柄は、3788GMOHS、7828ユージン、2463シニア、3782DDS、3787テクノマセ、3761プロダクIG等を売買。

本日+411万でした。
体調悪いので、後場お休みします。


(後場)
やらないつもりだったが、パソコンで別の作業してたら、8703カブドットコムが落ちてきたので、451000円と450000円で計120株買った(資金全額ぶちこみ)
下げてきたので、70株は445000円で切り。あとの50株は放置したらさらに暴落してきたので、425000円で投げたら見事に底値売りになった(−161)
前場大きく取れたので、資金全額ぶちこみでアホやった。
本日+250万になってしまった・・・