12.28余力

 

 

 

 

 

 

帰ってきました〜

フロリダは、今でも昼間は半袖でも大丈夫なくらい暖かい。

ディズニーワールドと、NASA(ケネディ宇宙センター)メインで回ってきましたが、滞在時間が短かったので、かなり忙しかったが、何もかもが新鮮でよかったです。

本場ディズニーワールドのスケールの大きさにはビックリでした。

特に印象に残ったアトラクションは、今、日本のディズニーシーへ建設中のタワー・オブ・テラー。日本にできる前に、一足先に体験できたわけですが、これがかなりの絶叫!スリル満点で、楽しかった。

 

さて、家に帰ってきてから早速お休み中の株価の動きをチェックしたわけですが、なんじゃこれ〜!?

新興(特に直近IPO株)がストップ高続出で、強い強い。

これは、かなり楽しい展開でしたね。

なんで僕がいないとこんなんなってんだ・・・といった感じ。

さて、明日から2営業日は感覚を取り戻すためにトレードしようかと思ってます。

この旅行中に口座から出金したので、新たに5000万からスタートします。