週末は何と!専業トレーダー20人以上集まっての忘年会。
以前からの友人とブログを運営している個人投資家に声をかけて集めたメンバー。
僕の地元、名古屋で開催したのですが、ほとんどの方が他府県からの参加。
4次会まであり、帰ってきたら朝5時。普段の飲み会とは違い、新しい方との出会いも多く、楽しい時間が過ごせました〜
株の話では、スキャルピングがメインの僕にはついていけないくらい高度な話も多かったです。
遠方からの参加ありがとうございました。


さて、デイトレですが、最近はIPOがきてるのでかなり狙っていたのだが、乗ったものが悪い・・・

3788GMOHSは、寄り付きから10株買い、150万売り(+30)
その後、拾いなおして売買しているうちにどんどん目減りで、10くらいしかとれてない。

2466PGGIHは、平均買いコスト178000円で200株持ちになり、下がってしまったのでしばらく放置で戻りを買値撤退。時間の無駄。

2461ファンコミは平均371万で5株買い381万売り(+50)

他の銘柄は、2463シニア、3783ナノ、2459アウン等も売買した。どれも高値付近の引けだったが、入る場所悪くそんなに取れていない。

今日は名古屋は大雪。
出かけるわけにもいかないし、相場見てよかな。
前場+86万でした。




(後場)
今日は珍しく後場も取れた。
一番大きく取れた銘柄が、9984ソフトバンク。強烈すぎるほどの上げだった。
11140円で3000株買い、しばらくもみあったので、1000株は買値撤退。あとの2000株はひっぱり、平均11460円売り(+64)

あとの銘柄は、2461ファンコミ、2454オールアバウト、8999グランディ、2355C4、3786TXBB等を売買。
後場は+87万だったので本日は+173万となりました。

225先物もやった。15300円で5枚買いしばらく保有し、15390円で売り。44万のプラス。